• WORK
    仕事を知る

名鉄AUTO

SALES CONSULTANT セールス・コンサルタント

  • ショールームやイベントでご来店されたお客様へ

    MINIのご契約から納車後のフォローまで幅広く行います。MINIを希望されるお客様は、拘りを持っています。そんなお客様の想いを実現できるよう最適な一台をご提案して頂きます。

SERVICE ADVISER サービスアドバイザー

  • 車検の点検・車検・修理等をしていただきます。

    お客様に車両の不具合や現状の説明、作業状況などをお客様へお伝えすること、見積書、請求書の作成及び内容の説明 ・テクニシャンに的確な作業指示・車両引取手配、納車管理等サービスアドバイザーの業務は多岐にわたり、アフターサービスの要となる仕事です。お客様ごとの要望やニーズを把握し、メンテナンスに関するアドバイスやご提案を行ってください。

SALES CONSULTANT セールス・コンサルタント

  • ショールームやイベントでご来店されたお客様へ

    BMWに乗ることでどんな歓びを得たいのか、その想いに寄り添った最適な一台をご提案して頂きます。ご契約から納車後のフォローまで幅広く行います。またショールーム車両の入替や試乗車の準備等も大切な仕事。「次も○○さんから買いたい!」と言ってもらえるよう目配り気配りでお客様から信頼されるセールス・コンサルタントを目指して頂きます。

TECHNICIAN テクニシャン

  • 車検の点検・車検・修理をしていただきます。

    最先端の技術で作られたBMW。整備にも最先端の知識が求められます。BMW正規ディーラーでは最先端の技術に対応できるよう専用テスター、工具はもちろん、BMWアカデミーによる研修とEラーニングが用意されております。しっかり学ぶ環境があり、安心して仕事に取り組んでいただけます。もちろん経験が積めるまで、先輩がしっかりサポートします。
    またBMW・MINIテクニシャンには目標となる昇級制度もあり、難関のテストをパスした人だけが、テクニシャンの最高の栄誉である『マイスター』の称号を得ることができます。

SHOWROOM STAFF ショールームスタッフ

  • ブランドにふさわしい笑顔でお出迎えやおもてなしをして頂きます。

    ショールームに来店されるお客様は、BMW・MINIへの期待を持って来店されます。お客様の期待を裏切ることのないようにBMW・MINIブランドにふさわしい笑顔でお出迎えやおもてなしをして頂きます。また電話対応、事務作業、入金処理等もおこなって頂きます。

PRODUCT GENIUS プロダクトジーニアス

  • 初来店されるお客様は緊張や不安をお持ちです。

    「高級なイメージ、敷居が高そう」「セールスを強くされるのではないか」「気軽に見ていいのか」等です。そのようなお客様の緊張や不安を取り除きBMWブランドや商品説明、試乗をして魅力を伝えて頂きます。購入意欲が高まり、見積を希望されたらセールス・コンサルタントへ引き継いで頂きます。